2011年08月07日

葉月 月例ゴルフ


ゴルフにしても野球にしても、今まで真剣に練習なんてものをやったことがない。

みんな毎日のように何百球と打ってるって聞くけど 考えられへん!ってやつ。

しかし、今日はちょっと打ってみたよ。

それか ジャム ギター 6種セット[WOWWEE GROUP LIMITED]《発売済・取り寄せ品》 ■にんげんがっき ■石川遼エキサイトゴルフ ■ミミクリーペット ■バーチャルマスターズリアル ■定番ゲームの進化系 浮遊ゴマ レビトロン ■イスケボー ■オセロ そして ゴルフしに行ってるんだかブログネタ探しに行ってるんだかわからねェけど 「今日はドライバー忘れてませんね」キャディーの林さん、読んでるんか? やっと夏らしい汗ダクのゴルフ、やっぱり夏ゴルフはこうでなくちゃいけねェ。

直木賞受賞後の激務の中 池井戸先生が遊びに来てくれました 忙しすぎたからか・・・ 「おかしいなぁ。



」 って首を傾げて・・・ じゃなくて 絶好調宣言 してもいいんじゃないかと言う位 みなさぁん 先生は仕上がってますからね 何にし 宍戸ヒルズカントリークラブは置いといて、当然 今、テレビで女子ゴルフを観ていますが、古閑美保選手は可愛いですね♪ 特に今日の服装はスタイルのよさが際立っており、顔立ちも含め、倉木麻衣師を彷彿とさせます。

古閑さんは、倉木麻衣さんと、卓球の福原愛さんに似ておられるように思います。

posted by ニュース16 at 18:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: