2011年07月28日

リコー全英女子オープン・ゴルフ、上田桃子暫定5位タイ、宮 ...ゴルフ


名称からてっきりマンションかゴルフ関係の組織だと思ってたら、社会貢献する為の組織でそれなりに儲かっている企業しか入れない組織らしい。

知らなかった。

夕方、印刷会社に行ってデータを見てみた。

そして 結構まじですよ 明日 天気なら ゴルフ場で協力しようっと。







そのあとも インターネットで料理レシピ メモしたり ブンブ君は ギター練習したり・・・・ この辺の子供は 幸せですね そして こんないいお父さんもっ それか今朝起きたら、小雨降っていましたが 一昨年 昨年 に引き続き潮干狩りに行ってきました。

どうせ濡れるしね〓と思ったけれど、 現地 に着いたらほぼ曇り基調で火傷日焼けは回避出来てちょうど良かったです。

愚息は 8月8日からびっしり教習所通いです。

車の免許、4週間間くらいで取れる特別コースなので、 何とか、頑張って欲しいですね! テーマ ひとり言 関連テーマ 一覧 お勧め ゴルフ 堂本光一西那須野カントリー倶楽部について詳しく知りたいですよね。しかも オリンピック競技では続々と予選が始まっている。

オリンピックムードが高まってきた。

が、しかし… 全然、盛り上がらない ソフトボールのないオリンピックなんて。

7人制ラグビー、ゴルフの追加。

いまだに納得できない。

まぁお陰で寝不足になる
posted by ニュース16 at 22:07 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zz05vmh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: