2010年10月24日

Pantyな生活(その114)男性


問題に登場する国枝裕校長は「不適切な設問」として、問題を作成した20歳代の男性教諭に口頭で厳重注意した。

>同校によると、商業科目を体験的に学習する「総合実践」の試験に「頭の柔軟さを知るため」として出題された。

だから 男性はだいたい決まっているけど、女性は決まりがないので難しい。



まず打ち合わせから。

夕方久しぶりにフラメンコダンサーの落合ゆかりさんと、高円寺喫茶店で再会。

そして ウェアーが登場です!!! ソウルフルアクアダンスですから! ファイヤー!!! こずっぺに着てもらいました♪ 実は男性購入者が多いんですが・・・・・ レディースサイズのM・Lが基本なんですよ〓。

要望によってはヒップサイズ・股下も少し変え 年齢:22 出身地:東京都 血液型:B型 身長:168cm 誕生日:5月14日 星座:おうし 趣味:買い物 好きな男性のタイプ:男らしくて、 一緒にお酒飲んでわい?してくれる人。

ナンパ通りごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 女性のみならず男性すらも裸を見ると鼻血ブーになり、 ご近所のメス動物からも愛される ケンカ番長の俺様気質の高野恭平。

あまりにもストーカーやつきまといが多すぎるため 警視総監の知り合いだったスナコの叔母が預かった。

エビフライが大好物。

【日記の最新記事】
posted by ニュース16 at 07:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: