2010年10月02日

西伊豆に行ってきました旅行


延長してくれるならと一気に来年の旅行計画を立て始めました。

あと前に申し込んだJAL旅行積立によるJAL旅行券も、この前のツアーでは使えなかったので、5%割引との併用ができる今回のキャンペーンで使って、JAL旅行券を最大限活用しようと思います。

なんと先日3泊4日で沖縄へ一人旅に行って来ました。

私は沖縄は初めてで、とりあえず全行程那覇に滞在しました。

1日目。

お昼頃、伊丹空港を出発。

機内で軽く「豆狸のわさびいなり」を。

那覇空港に着いたら、ゆいレールに乗ってホテルに到着。

また 話は変わるが、こないだの自転車旅行の記事は現在執筆中です。

まだ少し掛かりそうなので、場を繋いでおく意味も込めて、今日走ってきた話です。

たいしたネタはありません。

あしからず。

・・・ 2010年10月2日、晴れてました。

本日はブロでの出撃。

周りは子供だと思ってて、しかも団体行動嫌いのあたしは、 中2の時の1泊2日の旅行は仮病で休んだし。

(そんなんだけ覚えてる。

笑) 遠足。

昔から全く心が浮き立たない行事のひとつやった。

高校のときはほとんど自由行動やったってゆうのもあって 富士御殿場ゴルフ倶楽部ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 98年には「大魔神社」なんていうのが出来て、横浜は大いに盛り上がったものです。

楽しかった父との記憶が消えていくような気がします・・・・涙 テーマ: 京都 - ジャンル: 旅行
【日記の最新記事】
posted by ニュース16 at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: