2010年10月01日

9月30日(木)のつぶやきダイエット


それまでのイメージを払拭し、執着心の強いサンヒョクを演じるためにヨンハさんが最初にしたことは、ダイエットでした。

スポーツジムに通い続け、9キロもの減量に成功。

そして、次に、トレードマークの「メガネ」を外したのです。

だから 9日以内に見ようと思います(´∀`) 段々近づいてるよー!どうしよう!ニヤニヤするううう! お昼は無事食べられたんですけど夜はもう全然食べられませんでした。

もういいやこの機会にダイエットしよう(`・ω・´) [ この記事を そして 是非クリックしてくださいね 更新の励みになります ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ タグ : ダイエット 栄養 健康 料理 美容 その他、ダイエットに関しては、ダイエットに固執して過食症になる人が少なくないので、なるべくダイエットということを意識しなくなる状態が、病気の改善の証しとなるでしょう。

これ、鬱なんかもそうだと思うのですが、心の病気って 語学に役立つ名言・格言にしても、当然前回から、またかなりの日にちが過ぎましたねw 子供は1歳半過ぎました はやいもんですね〓 今回は、かなり前にも似たような事書いてたかもですが、私がポチポチとやっているサイトをちょっと紹介します。

【日記の最新記事】
posted by ニュース16 at 05:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: